お問い合わせ

イッツコーポレーション電話番号: 0120-38-0088【TEL受付時間】9:00~ 18:00(月~金)

SNSからお問い合わせ

InstagramのDMやLINEからもお問合せ・ご相談・ご予約を受け付けております。
お気軽にご連絡ください。
Instagram
友だち追加

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず「個人情報保護方針」をご一読ください。
その内容に同意していただけましたら、下記フォームに必要事項をご入力のうえ、「入力確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
尚、お問い合わせ・ご相談の内容によっては、ご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。また、メール以外に電話などでお答えさせていただく場合がございます。

お問い合わせフォームよりお送りいただきましたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降のご返答となります。ご了承ください。
お問い合わせフォームからはすぐにご返答ができかねるため、ご予約受付・キャンセルは直接店舗までお電話をお願いいたします。

必須印は必須項目です。

お問い合わせ項目






ご相談内容
お名前
フリガナ
メールアドレス
※メールアドレス確認用
お電話番号
ご住所
(例)123-4567
都道府県名
(市区町村・番地)
ご希望の連絡方法

※ ご同意いただけない場合は送信ができません。

よくあるご質問

調律について

Q 調律の時間はどれくらいかかりますか?
A アップライトピアノかグランドピアノかによっては変わってきますがおおよそ2時間になります。
Q 夏場のピアノ管理で気を付けることはありますか?
A 夏場に限らず直射日光が当たらない場所に置きましょう。木が割れたりピアノが色落ちしてしまう可能性があります。また、エアコンの風が直接当たらない場所に置くことが望ましいです。ピアノは、温度や湿度変化に弱く音が大きくズレやすくなってしまいます。
Q 全メーカー調律可能ですか?
A もちろん対応可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

修理について

Q 鍵盤が上がってこないのですが原因は何ですか?
A 一般的には湿気が原因になります。鍵盤が上がってこない原因は様々ございますのでお気軽にお問い合わせください。

ピアノクリーニングについて

Q ピアノ表面に汚れや傷ができてしまいました。どうすればいいですか?
A 汚れに関しては、専用のクリーナーで汚れを落とすことは可能です。
傷については、症状も含めお問い合わせいただければ弊社にてクリーニングさせていただきます。

その他

Q ピアノの耐震・防音対策はできますか?
A もちろん対応可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

個人情報保護方針

当サイトの運営に際し、お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うとともに、大切に保護し、
適正な管理を行うことに努めております。

【個人情報の利用目的】

a) お客様のご要望に合わせたサービスをご提供するための各種ご連絡。
b) お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡。

  • ・ 取得した個人情報は、ご本人の同意なしに目的以外では利用しません。
  • ・ 情報が漏洩しないよう対策を講じ、従業員だけでなく委託業者も監督します。
  • ・ ご本人の同意を得ずに第三者に情報を提供しません。
  • ・ ご本人からの求めに応じ情報を開示します。
  • ・ 公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
  • ・ 個人情報の取り扱いに関する苦情に対し、適切・迅速に対処します。